JAGDA徳島デザイン展 BEYOND 終了しました

2024年2月22日(木)~25日(日)の期間、阿波銀プラザにて「JAGDA徳島デザイン展 BEYOND」が開催されました。
お忙しい中ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

思いがけず、四国放送の方にインタビューをしていただいたりもしました。

辛いニュースやどうにもならなさそうな社会課題など、自分ひとりではどうにもならないことと何とか向き合い直球ではない表現をしたいと思ってポスターをつくっています。
色々と考えるきっかけになってくれればとも思いますが、見てくれた方にあったかい何かを感じていただければと思います。

というようなことを長々しどろもどろでお伝えしたのですが、上手に編集してくださっていました。

トークショーでは立花かつこさんのお話が面白すぎてずっと聞いていたかったです。お客様が前のめりで聞いてくださっている様子がこちらにも伝わってきました。
年齢が上がれば立花さんのようになれるのかなとぼんやり思っていましたが、全然まだまだ。トークもデザインも追いつけないままだし、何だったら一生追いつかないのではと泣いてしまいそうに。それでも追いかけて行こうと襟を正しています。

今回もたくさんの学びがあり、改めて頑張って行こうという気持ちになりました。関係者のみなさまに心よりお礼申し上げます。